鈴木紗理奈、マンションの管理人の注意に逆ギレ!?見栄晴結婚オメデタ婚

鈴木紗理奈、マンションの管理人の注意に逆ギレ!?見栄晴結婚オメデタ婚

見栄晴、結婚会見!オメデタ婚だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000013-oric-ent

鈴木紗理奈


先日、自身のブログに芸能人の未成年喫煙年齢詐称について「全然たいした問題じゃない」とコメントを掲載し、問題となった鈴木紗理奈
 
ネット上での批判が相次ぎ、鈴木紗理奈は記事を削除した上で「今回は軽はずみに発言した事申し訳なく思います。ごめんなさい」と謝罪した。
そんなお騒がせ鈴木紗理奈だが、私生活での“ぶっ飛びエピソード”がいくつか報じられている。
(以下引用)
鈴木紗理奈は、レゲエ音楽にはまっており、夜な夜なクラブに出かけることも多いという。
「レゲエミュージシャンの彼氏と一緒に来ますよ。鈴木紗理奈さんはダンスフロアで、『ウィ!ウィ!』と、音楽に揺られていました」(クラブ関係者)

超ハイテンションの鈴木紗理奈。だが、一度機嫌を損ねたら大変!「彼氏と殴り合いの喧嘩をすることもあるそうです。一人、鼻血を出して泣いている鈴木紗理奈を見ましたから。腕っぷしでは男に勝てないから、最初は『んだっテメー!』って大声で、威嚇するそうですが、結局やられちゃう」(前出のクラブ関係者)
鈴木紗理奈周辺では“騒音被害”も起きている。

「横浜の自宅マンションでは、深夜にレゲエ音楽を大音量で聴いているから、住民から管理人にクレームが入ったみたい。ところが、鈴木紗理奈さんは管理人の注意に『ハァ?なんやっ!』と逆ギレしたそうです」(近隣に住む30代男性)
さらに、近所のコンビニではこんな目撃談も。
「明け方5時半くらいに店へ来て『酒はあるか~!』と絶叫。ビールを購入し、飲みながら帰った」(別の目撃男性)
(引用「大阪スポーツ」4/7付号より)
すごい私生活ですね^^;いつまでたっても落ち着きがないというか・・・。彼氏との喧嘩は2人の問題ですが、マンションの管理人に逆ギレするなど、常識がないところがチラホラ見当たりますねぇ・・・。感情の起伏が激しい鈴木紗理奈。ブログでの問題発言も突発的にその時思ったことをストレートに書いたのかも・・・。



鈴木紗理奈過去画像あり


鈴木紗理奈やばいすっぴん!!画像あり


鈴木紗理奈ギリギリまで見えます!画像

続きを読む
